ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏1ぺえじめ はじめまして!みことです(Ü)✏

✏1ぺえじめ はじめまして!みことです(Ü)✏

めいどりーみんをお楽しみのご主人サマ、お嬢サマ

はじめまして!



やまとのくにからきました

:shinto_shrine:みこと:shinto_shrine:

です!

よろしくお願いしますにゃん‪(「・ω・)「


ほんとうにはじめのはじめの日記なので

まずは自己紹介をします(○´ー`○)


名前

みこと


誕生日

3月5日


すきなたべもの

おうどん おすし おそば


得意なこと

おえかき 占い


すきな

鳥居の


:star_of_david:


おくにからめいどりーみんにきたばかりで

雰囲気もお給仕もまだまだ新米メイドちゃん…


そんなみことですが

メイドちゃんとして叶えたい一番の夢があります!

それは…


みんなを率いる頼れるお姉ちゃんになること


一見ちいさな夢に見えちゃいますが

これってすごくすごく長い道のりなんです

これをみているメイドちゃんやご主人様お嬢様

頷いてる方が多いと思います


もちろん一直線に夢に向かうのも大事ですが!

いっぽいっぽ階段を踏みしめるのも大事!


この大きな夢を叶えるために

今!できること

として

みことは目標をふたつ立てています(❁´ω`❁)


ひとつは


キラキラリボンのお姉ちゃんになること


そしてもうひとつは


新人女王決定戦に出て新人女王メイドちゃんになること


です!


まだまだ初めましてが多いみことですが


なんとしても!絶対に!

夢を叶えるために


お姉ちゃんに聞きながら

まいにちお給仕をがんばっています!


(今招きでは

みことちゃん垢抜けラブリー計画が

密かに行われているとか…)


みことの抱負、ご主人様に伝わったかな…?


研修中のことや


みことのお国について


正制服授与式のこと


大好きなお姉ちゃん

愉快な同期メイドちゃんについて


などなど

まだまだ日記に残したいことはたっくさん!


夢にむかってみことが頑張る姿

まいにち日記に残します!


みているご主人様お嬢様も

応援してくれると

みこと嬉しい!

おうえん、してほしい!(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)


ながくなってしまいましたが今日はここまでにします!

また明日もまっててね.:asterisk_symbol:・゚

みことらしいお給仕や日記

がんばるぞ〜!


:star_of_david:


ご主人様お嬢様の明日が

すてきな一日になりますように

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!