ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏2ぺえじめ 正制服やったね〜!のおはなし✏

✏2ぺえじめ 正制服やったね〜!のおはなし✏

やったね〜!

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!





なかなか自撮りに慣れない

みことちゃんです:sweat_smile:


今日は

:star2:正制服授与式:star2:

について

お話していこうとおもいます!



:shinto_shrine:



7月9日


はなびちゃん:fox:お誕生日おめでとうの日:champagne_glass:

らんぜちゃん:smile_cat:キラキラリボンの日:ribbon:


と一緒に

みこと正制服授与式でした:clap:( ˊᵕˋ )


実はこれ

みことにとってサプライズでした!:tada:


前日にももこ店長に


「明日授与式するよ〜:two_hearts:


って教えてもらって


みこと、前日からドキドキ(°д°)


ぷるんちゃんがマイクを使って

盛り上げてくれて

たくさんのご主人様お嬢様に見守られて

とっても思い出に残る

素敵な授与式になりました!



まだまだ研修服のイメージが強いみことちゃんですが

ご主人様お嬢様に


「似合ってるよ!」


って沢山言って貰えて大感動(○´ー`○)


こんどはキラキラリボンが似合うメイドちゃんになれるように

がんばるぞ〜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )


あるご主人様とお嬢様:panda_face:

プレートでお祝いしてもらいました!


すごくかわいい!うれしい!

もっとがんばるにゃん!!^._.^


ご主人様のプレート撮り忘れちゃった

とっても後悔( ˘•ω•˘ )



実は

まだご主人様お嬢様2人にしか

お祝いしてもらえていないので

ちょっぴりさみしい…


いや、かなりさみしい(。・_・`。)!


まだまだいつでもお祝い大募集なので


「おめでとう!これから頑張ってね」


の言葉やお祝いプレートなどなど…


いっぱいいっぱいまってるにゃ!(「・ω・)「



みことはお姉ちゃんに沢山助けられて

正制服にレベルアップ出来ました!


こんどはみことがお姉ちゃんたちを

さぽーとしていけるように

がんばるぞー!(Ü)



:shinto_shrine:


ここまで日記を読んでくれて

ありがとうございました!

あしたは

みこと詰め放題な話をするので

たのしみにまっててにゃん(ΦωΦ)



ご主人様お嬢様の明日が

すてきな一日になりますように!



:rice:


りかのしょーたサマ


はじめまして!コメントありがとうございます(Ü)

きょう招きで会えてとっても嬉しかったです❀(:asterisk_symbol:´▽`:asterisk_symbol:)❀

しょーたくんに驚いてもらえるぐらい

すてきなメイドちゃんになるぞ〜!

また会えたら

もっと沢山お話しましょう!:two_hearts:



けんごサマ


コメントありがとうございます!うれしい!

う無事にブログが開設できたので

みことのあれこれをご報告していくにゃん(「・ω・)「

けんごご主人様と

まねきでおあい出来ますように:star2:



とらおサマ


コメントありがとうございます(Ü)

正制服似合ってた!?やった〜!

髪飾りの白いやつを褒めてくれたのは

とらおさんがはじめて…

よかった〜自信持てた〜!(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

これからはお祝いごとのときに

つけることにしました(•ω<)

そう、早口になっちゃいます!

お姉ちゃんにもいわれて

みこととしては直したいところ…

でも、とらおさんとそっくりさんなら

なおさなくてもいいかな、って思えちゃうσ(´ω`:asterisk_symbol:)



どるちゃん


こんばんは!コメントありがとう〜!

とどるちゃんにお祝いしてもらえて

みこと感涙!うれちい(。>д<)

ちょっとずつ着実にメイドちゃんとして

ちからを付けていくよ!

みことの同期はあのねちゃん!

すごくかわいくてみんなの人気者なので

同期だけどみことのあこがれメイドちゃん!



シークレットいわちゃん


おコメントありがとう!

いまのままのみことだと

ただの

「高望み」

って思われちゃうかもだけど

「みことちゃんならできる!」

って思われるような

立派なメイドちゃんになるよ〜!٩( •̀ω•́ )ﻭ

おうえんありがとう!がんばるにゃん!



ブラウンサマ


お久しぶりです!コメントありがとにゃん(「・ω・)「

研修中にあったから

お名前はちゃんと覚えてるよ(:asterisk_symbol:`ω´:asterisk_symbol:)

お顔とお名前がまだ一致してないから

また招きで会えたら

こんどは正制服姿のみこととご挨拶してね:star2:

お祝いありがとう!うれしい〜!

これからメイドちゃんとして頑張ります!‪( ◜௰◝ )


:rice_ball:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!