ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏3ぺえじめ みことちゃん詰め合わせ!✏

✏3ぺえじめ みことちゃん詰め合わせ!✏

夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんばんは!



なななんと!

今日もご主人様に

プレートで祝ってもらえました(o>ω<o)

ありがとうございます!!!

うれしすぎてぴょんぴょんしちゃった:man_in_business_suit_levitating:


うれしさのあまり店外で自撮りしちゃう

みことちゃんでした(°д°)



今日は

レベルアップみことちゃん詰め合わせ…

についてお話をしていきます( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )



:shinto_shrine:



その1

みこと 毎日プレートチャレンジ


この前正制服にあがったみことですが

もっともっと!

ご主人様お嬢様となかよくなるために!


:star2:毎日プレートチャレンジしちゃいます!:star2:


いぇーい٩( ´ω` )و


Q期間はどれぐらいですか?


Aみことがメイドちゃんとして生き続ける期間

つまりあと5000兆年(?)

ずっとずーっと、文字通り「毎日」!


これからみことはどんどんレベルアップします!

みことがもっともっと頑張れるように

プレートで応援まってるにゃん(「・ω・)「


ご主人様お嬢様の応援に

お応えして

なんなら予想を上回っちゃうぐらい!

みことちゃん成長しちゃうよ〜(ง ˘ω˘ )ว


(今日でお給仕19回なので

この前貰ったやっと合わせてあと16枚

おいつくようにがんばるぞ!)


あしたはみことはお月:first_quarter_moon_with_face:です!

ぜひ招きに遊びに来てねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)


その2

みことちゃん垢抜けラブリー計画始動


もうお写真を見てお気づきの

ご主人様お嬢様もいるかも、?


みこと、髪の毛マジカルチェンジ!


ここから

なななんと!

らむちゃん、ももこ店長に

かみのけ切ってもらいました:scissors::scissors:


みてみて!!!

みこと

めっっちゃ可愛くなってない!?((o(:asterisk_symbol:>ω<:asterisk_symbol:)o))


お店の中のご主人様、メイドちゃんからも

大好評:two_hearts::two_hearts:

うれし〜い(≧∇≦)


(お写真はももこ店長のTwitterからお借りしました!)


まえより格段に

かわいくなったみことちゃん!


お化粧も練習して

もっともっとかわいくなっちゃうよ٩(Ü:asterisk_symbol:


まえと変わって可愛くなったみことと

チェキや写メ、撮りませんか?


かわいい記念に撮って欲しいな〜( இ﹏இ )

プレートチャレンジといっしょに

かわいいみことちゃんと

記念撮影しよ〜!(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)


その3

みことちゃん 明日初バーチャル


ご主人様お嬢様!

あしたの17:00~18:00

お暇ですか?( 'ω')


あしたなんと!

なななんと!

みことの初バーチャルり〜みん( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/


かわいくなったみことちゃんと

ゆっくりお話出来る大チャンス!!!

やったね〜:star2:


ちょうど晩御飯のおじかんだよ!

みことといっしょにもぐもぐしませんか( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ご主人様お嬢様といっしょに

ご飯食べた〜い(´˘`*)


みことはお話するのももちろん大好きなので

ふだんのお給仕でなかなかできない

まったりトーク

いっしょにしたいな!

(手相もじっくり見ちゃうよ:eyes:


17時からまってるにゃん(「・ω・)「

:arrow_up:気になるご主人様お嬢様はクリックしてね‪( ◜௰◝ )


おまけのその4

あしたから夏の新メニュー!(たべたい)


え?みことちゃん関係ないって?


かんけいあるもん!o(`ω´)o

かんけい!あるもん!!!!!


みことの好きな食べ物覚えてますか?


(ω・ )ゝ ウンウン…


そう!おうどん!OUDON!!!おうどん!


とっても大好きなうどんが夏メニューにでちゃいました!

ご主人様お嬢様、これは1度食べに来なきゃ!


みことは鶏天が気になってます!

なんなら無限冷奴も気になってるのじゃ!ฅ( •ω• ฅ)

早く食べたいなぁ…(:asterisk_symbol:´﹃`:asterisk_symbol:)


(明日のバーチャルで餌付けまってます(´;ω;`))



:shinto_shrine:


きょうはみことちゃんの情報

もりだくさんになっちゃった(´>ω∂`)


1毎日プレートチャレンジ!


2みことちゃんマジカルチェンジ!


3みことちゃん明日初バーチャル!


4おうどん食べたい!


これだけ覚えてにゃん(ΦωΦ)

ここまで日記を読んでくれてありがとうございます(Ü)


あしたは

今日ご主人様が

マジペンをプレゼントしてくれたことによる


「初ヲタ芸〜伸び代しかない」


や、


「おんぷちゃんチャレンジ頑張ろね」


についてお話するよ!


ご主人様ありがとうにゃん(o>ω<o)

ブログ更新まっててね〜(♡˙︶˙♡)



ご主人様お嬢様の明日が

すてきな一日になりますように


:rice:


 

さくらお嬢サマ


わわ!さくらちゃん!!

お久しぶり!コメントありがとうございます( இ﹏இ )

覚えてるよ〜!チェキ帳の表紙が可愛いってお話したもんね( ´罒`:asterisk_symbol:)

九州は遠いよねえ、みこともさくらちゃんに会いたいです(˘•̥ω•̥˘)

明日とか、たまーにバーチャルめいどりーみんにみことちゃんいるので

元気なさくらちゃんのお顔が見たいにゃん!

推し事の話も聞かせてね(∩˃o˂∩)♡



どどどるちゃん



どるちゃんはお月戦隊なのかなぁ?

みことは明日お月だから、会えたら嬉しいな( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

みことの正制服姿はかわいいぞ!

会ったらぜひお祝いしてほしいにゃん!

そう!あのねちゃん!

あのねちゃんはお日様が多いみたい?

お月で会えるといいね:two_hearts:




けんごサマ



これから毎日みことの成長を

日記につづっていきま〜す!

みこともけんごくんのコメントがすっごく嬉しい!

コメント楽しみにしてるのじゃ(「・ω・)「

けんごくんのお話も聞かせて欲しいな:star2:




ブラウンさん




え!ほんと!?

ブラウンさん祝ってくれますか!?

え〜!その言葉がすっごくうれしい(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)。♪::asterisk_symbol:°

早く会いたいな!お祝いしてほしいな!

ブラウンさんに祝われるのとっても楽しみだぁ٩(Ü:asterisk_symbol:




あまてらすサマ




え!?お姉ちゃん!?(°д°)

お姉ちゃんコメントありがとう!

これからも令和のメイド文化学ぶために

頑張っていくにゃんฅ(=・ω・=)ฅ




かなサマ




かなちゃんこんばんは!コメントありがとうございます(♡˙︶˙♡)

コメント返信遅れてごめんにゃん( ˘•ω•˘ )

お顔はちょっぴりうろ覚えだけど

かなちゃんのお名前はちゃんと覚えてるよ〜( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol: )

あっという間に正制服になっちゃいました!

毎日ブログ更新するから、是非見てほしいのじゃ(:asterisk_symbol:ˊ˘ˋ:asterisk_symbol:)

みこともまた会いたい!招きでまってるにゃん



:rice_ball:

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!