ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏97ぺえじめ  めりくりー!

✏97ぺえじめ  めりくりー!


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚





12月27日㈪

18:00~

18:30~



みことツーショットバーチャルの

12月日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡


100日もおいわいされたいのだー!


♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは!



みこサンタさんです!

ご主人様お嬢様の欲しいものは何ですか?


(ノシ'ω')ノシ



:shinto_shrine:



クリスマスイベントでした〜!

赤色だいすきみことちゃんの優勝です(?)

めっかわかわ衣装でした

みんなのところにサンタさんはきましたか…?



珍しいスリーショット!

らんちょみこです

らんぜちゃん、下に黒いの着てたの天才だし

それはそれで優勝でしたね(え?)


ちょこちゃんは大須の…代表です

みことははらはらしてました‪( ◜௰◝ )‬



毎日プレート97日目!ありがとうございます!

お写真撮ったのに保存できてなくて大泣きしてます

ご主人様の画像フォルダに居るので

ご主人様の特権ということで…( ´・ω・`)

ここ最近毎日プレート無双ありがとうございます!

100日まで待ってます((((〃・ω・)ノ♡‬



ところで


ひなみちゃんがでんでんぱっしょん覚えたらしいですね

なんでだろう〜?(´>ω∂`)☆

みことの好きな曲で嬉しいな〜(´>ω∂`)☆


みこと出没の日は近い



:shinto_shrine:



25日、みことはお月様!

クリスマス当日!メイドちゃんと楽しみませんか?

待ってるにゃんฅ•ω•ฅ


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますようにっ!



:rice:



しょうさん



メリークリスマス!

しょうサンタさんが会いに来てくれて嬉しかったです!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

お写真嬉しすぎた!貴重なみこサンタ大事にしてください‪( ◜௰◝ )‬

次のイベントはカウントダウンイベントですが

可愛いみこ物販見に来てくださいね〜(´>ω∂`)

毎日招きで待ってます!



ひかりちゃん



熟読しました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

じゃあ、Newひかりちゃんってことですね!?

サンタさんで遊びに来てくれて嬉しすぎました〜!

一緒にお写真撮れてHappyです

ふたりともめっかわサンタさんになれた!

ひかりちゃんがライブすきすきさんなのは見てて伝わるので

これからも招きでライブ楽しんでくださいね〜!

みこともひかりちゃんの好きな曲覚えたいな!

お手手の感想をなるべく抑えられるクリームとかを

見かけたらおすすめしますね!おてて大事

幻さんかもしれないけれど、

ひかりちゃんがいつでも遊びにきたくなる招きを、みことも作ります!



犬飼さん



みことも寝落ちフレンズなので気持ちわかります∪・ω・∪

でも、寝ようと思って寝た方が身体にいいので、たまにはしっかり寝てください!

バーチャル遅刻気にしないでくださいね!ゆっくり待ってるので

少しでもお話できたらそれが嬉しいのです!

犬飼さんもメリークリスマス!



シャイスノさん



シャイスノさんがいう「ツインテールにしよう!」は重みが違う…ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

次の入国は来年なのですね!イベントがシャイスノさん納めでしたか…

また来年も、招きで楽しみましょう!

良いお年を‪((((〃・ω・)ノ♡‬



ブラウンさん



え〜っ!ブラウンさんに褒められるの嬉しすぎました

お父さんかのような安心感…‪( ◜௰◝ )‬

そしてクリスマスグッズゲットありがとにゃん♡

ブラウンさんへのみことからのクリスマスプレゼントかも…?ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



けんごくん



けんごくんはブログのコメントと実際の姿が

ギャップ萌え(?)を誘う(??)ということで

巷で話題です

ナギイチかわいいけんごくん!

:pound_symbol:諸説あり



どるちゃん



毎日プレート、100回で有終の美を飾りますっ!

え〜っ赤ダメですか?拗ねます(・ε・`)

でも白も好きな色なので、白でみんな色に染まるのもあり!

どるちゃんの好きな色は何色ですか?

巫女服じゃないぶんアニコスが見れるので

ほかとは違ってお得ですよ〜っ!‪( ◜௰◝ )‬



:rice_ball:

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!