ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏98ぺえじめ  冬と雪とひゃくにちめ

✏98ぺえじめ  冬と雪とひゃくにちめ

♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



12月27日㈪

18:00~

18:30~



みことツーショットバーチャルの

12月日程です(:asterisk_symbol:´`)♡



2人でゆっくり話せるので

もっともっとみことと仲良くなれちゃいます!

ご主人様お嬢様、

バーチャルでぜひ是非みことと

楽しくお話しませんか?|ω•๑`)


参加はこの下から

みことの枠をタップしてください♡




♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚・:asterisk_symbol::.。 。.::asterisk_symbol:・゚♡★♡゚



夢の国をお楽しみのご主人様お嬢様

こんにちは


雪降ったり降ってなかったりするらしい

皆さんのところはどうですか?

みことちゃんです!



:shinto_shrine:



毎日プレート98日目!

98なのにまちがえて97って伝えちゃった日時間違えた(இ௰இ`。)

ありがとうございました〜!

まりんちゃんにみことのすきなカリオペちゃん描いてもらいました!

ここ最近毎日プレート入れてもろてる気がする…:(っ'ヮ'c):

嬉しいです、ありがとうございます♡

大須のパパ感強すぎてつい頼っちゃう…

安心感のかたまりさんです(´>ω∂`)☆

100日目の日もぜーったいきてくださいね!



25日クリスマス、沢山の人が来てくれて嬉しいさんです!

25日が毎日プレート98日目ということは

100日目は…?|ω・)

みんなに100回お祝いして欲しいさんです!

|:asterisk_symbol:・ω・)


100回に向けて毎日投稿しようと思ってるのですが

早くも心が折れています

かつてのみことはなんで毎日投稿できたのかしら(´・ω・`)?

でも、みんなのコメント読んでお返事できるから楽しいです(●︎´▽︎`●︎)



:shinto_shrine:



26日の招きはみことお月様お給仕〜!

99日目のお祝いしてほしいな、会いたいな…

ハイパーないから夜遅くまで踊れちゃうね!

みことは新曲を早く覚えようね‪( ◜௰◝ )‬


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



ブラウンさん



おつにゃんおつにゃん!

サンタさんとして颯爽と夜の招きに消えたブラウンさんの背中

かっこよすぎて見とれてました…ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

サンタさんのお仕事お疲れ様でした!

ゆっくり休んだり、おしごとがんばったりしてくださいね!



静岡の巨人さん



あ!リアルサンタさんだー!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

王子様は喜んでくれましたか…?

赤白はみことの好きな色なので、眼福な一日でした‪( ◜௰◝ )‬

あ、巨人さんもらんぜちゃんちょこちゃんに

そうおもいました?

みことはお嬢様はもちろん

ご主人様視点を兼ね備えたメイドちゃんです

あんまり言いすぎると怒られちゃうけどネ



シャイスノさん



ちょこちゃんはイベント衣装の着こなしが

豊かすぎてみんなであせあせしてます

あせあせ

ちなみにツインテールのどこがお好きなんですか?

ツインテールの布教にみことも1歩踏み出したいですわね!



けんごくん



みことのコメ返、本当に面白がってくれてるなら

嬉しいな…|ω・)

次招ききた時に、

「あのコメント嘘だよ♪」

って言われちゃったら

しょんぼりするので

けんごくんの口から直接言われたいですね‪( ◜௰◝ )‬



:rice_ball:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!