ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏107ぺえじめ  エスプラス!誕生日!

✏107ぺえじめ  エスプラス!誕生日!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!


チョコのネームプレートありがとうございます♡


リボンに着けてるよ〜!食べたい!

みことちゃんです!



:shinto_shrine:


誕生日まで1ヶ月切ったのでそわそわしてます

そわそわソワソワ‪( ◜௰◝ )‬

夢の国に来て初の誕生日が3月5日になります!

(当日お給仕してるかはまだわかんないけどね!)

半周年の時みたいにお花とかプレートとか

シャンパンとかで沢山お祝いされたいなの気持ち

覚えたい曲は沢山あるので、みんながお祝いしたくなるように覚えようの気持ち!



あとあと!

バレンタインにプレゼントローズなるものがあるらしい!

誕生日プレゼントも強請りながら薔薇も強請るな!って感じだけど

赤の薔薇とかみことに似合う気しかしないので

誰かプレゼントしてくれないかな…

初ローズプレゼント待ってます…|:asterisk_symbol:・ω・)

逆チョコならぬ、逆薔薇…


(逆薔薇の漢字強そう、ラスボス感ある)


2月後半から店舗でも買えるらしいし、

既にオンラインストアで販売開始しているぽいので!

招きを薔薇の海にしてほし〜!(∩^o^)⊃━☆゚.:asterisk_symbol:・。



後、イベント続きで山ほど撮影したので

一部ご紹介!


これはみことがぷよぷよすぎる

しゅあちゃん卒業衣装



研修服!

バブみあるかしら…?


今しかの貴重な撮影なので

タペや物販GET待ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:

かわちいぞ‪( ◜௰◝ )‬



そして今日エスプラスです!


エスプラスです!!!!


エスプラスなんです!!!!!!!!



まあつまりみことからのお知らせもあるから

見てほしいってことです

ちょっとかなり大事(おおごと)だから

見てね( •ω- )☆



:shinto_shrine:



2月6日の招きはegg発表会!

ぷるらむの可愛いデート服が見れるらしい?

みことはおくにで寝てます、夢の中でふたりとデートしようかな!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



シャイスノさん



心の目で読んでおくので

安心してください₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



どるちゃん



まだまだ未熟すぎて妹ちゃんに甘えてもらえるかわからないですが

頼れるお姉ちゃんになりたいな…

そして感動の再会!嬉しすぎました!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

約束通りどりぱすわるきーオタ芸を披露しましたが

ヲタ芸は隣でもかちゃんに笑われてたので

多分期待通りの技術力だったかも(´>ω∂`)☆

満足して貰えたかしら……I˙꒳​˙)



おかずくん



元気ですか!!!!!!!!????????

(アントニオ猪木?)

おかずくんの生存確認ができてみことはとてもうれしいです!

生きてるだけで嬉しいので、その後の体調諸々気をつけてくださいね!

元気な顔を招きで見れたらそれが一番幸せです٩(๑´ω`๑)۶

みことは待ってます!



ブラウンさん



12月31日に会った記憶と1月1日に会った記憶が混濁しております

とても申し訳ないの気持ち( ´・ω・`)

ちなみに存在感はめっちゃあります

存在感と貫禄と安心感でブラウンさんはできてる…間違いない…

もう1ヶ月以上会えてないのが寂しいですわね( ´・ω・`)

会いたいです( ´・ω・`)

(毛髪に関しては触れないでいきますꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



けんごくん



最近焼肉ライクにハマってるんですが

みことはずっとすき焼き風のやつを食べてます

みことの体の30%はあれで出来てます、残り70は水分



:rice_ball:

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!