ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏108ぺえじめ  リーダーになります!

✏108ぺえじめ  リーダーになります!

やったね〜!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



エスプラスはご覧になりましたか?

みことちゃんです!



:shinto_shrine:



エスプラスで発表があった通り

この度みことは

大須招き猫前店のリーダーに就任します!


\な、なんだってー!?/


11月にマネマスに任命されてから

12月修行を積み、

1月に招きのメイドちゃんみんなやご主人様お嬢様のサポートを経て

2月、ついにリーダーになることが出来ました


とは言っても、『完璧な』リーダーということではありません

ぷるんちゃんのような圧倒的な輝きや

りのあちゃんのような視野と経験は

まだみことは不十分です。


みことは、『成長する』リーダーです


「みことちゃんなら、ここから更に視点を広げて

招きや大須、名古屋、そしてめいどりーみんをさらに先へ引っ張るリーダーになれる」


まりるさんとももこちゃんは、みことの伸び代に期待してリーダーに任命してくださいました



ここまでで沢山周りに迷惑を掛けてしまったし

みことが気がついていない失敗も沢山あるはずです


今回リーダーに就任したのを機に、その未熟さを払拭できるような、みんなが頼れるお姉ちゃんになっていきたいと思います!


ぷるんちゃんりのあちゃんのように

輝いて、場を見渡して、主役を生き生きと活躍させて、更に招きを盛り上げるリーダーに、

1回1回のお給仕を大事にして

招きのリーダーとして相応しいメイドちゃんに

成長していきます!


ご主人様お嬢様

招きのメイドちゃんキッチンさん

まりるさん、ももこちゃん

これからもよろしくお願いお願い致します!




リーダードリーム授与式の日程はブログにはあえて書きませんが

そのうちやります!(そのうちって何?)

ずーっとずーっと言い続けてた

「バレンタインドリーム着る気満々!」

の約束も、どうやら間に合いそうです!


詳しい日程は直接やブログでまた告知させてください!

ひとまずりのあちゃんにドリームの着方教えてもらお〜(´>ω∂`)☆



おめでとうのコメントとか

直接のお祝いとか

いつでも何でもどこでも

待ってます!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ大声)

ドリームはもちろん

バレンタインドリームのタペストリーも

今がチャンスだ!!!!!!!!!

(クソデカ大声)

今から授与式が楽しみです!!!!!!!!!!!!



あ、でもハイパー衣装は緊張するので

ちょっとドキドキです

(日に日にみことがもちもちぷにぷにになってるのでピンチ)



:shinto_shrine:



2月7日はみことちゃんお月様お給仕!

りのあちゃんのお給仕回数300回の日なので

皆さんお祝いしに招きに来てくださいねっ.+:asterisk_symbol::゚+。.☆━⊂(^o^∩)



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



シャイスノさん



えっモザイクかけられた…‪( ;ᯅ; )‬

でもみことの心の目はモザイク貫通するので(?)

余裕です(?)ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

みことからの発表はリーダー就任でした!

どうです?当たってました?‪( ◜௰◝ )‬



ブラウンさん



まじです!!!!!!!!!!!!おめでとうありがとうございます!!!!!!!!

トンチキバブ太郎の時代から見守っててくれたブラウンさんに

お祝いされるのが嬉しすぎてうれしいです

ところでリーダーになったらお祝いしてくれるって先日

仰ってたような…|ू•ω•)チラッ



はやぴょん



忙しい中でもブログやエスプラスを

見てくれて嬉しすぎます(`;ω;´)

ばぶみ研修服物販が招き9周年で出るから

楽しみにしててくださいね(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)

そして有言実行しちゃいました!

約束通りバレンタインドリーム!着るよーっ!

(ギャラクティカについてはあえて触れない)



うりりんさん



お誕生日おめでとうございました!!!!

エスプラスはうりりんさんの誕生日御祝い…

ではなく、リーダー就任でした!

残念ながらおんぷちゃんとバーチャルはランクインならずですが

ランクインできるようなメイドちゃん目指します!

毎日プレート1桁時代から見守ってくれてたうりりんさんに

リーダードリーム見せつけるしか° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °



けんごくん



リーダーになるので

最近会えてないぶん次に会ったら

大お祝いしてもらおうと思います‪( ◜௰◝ )‬

けんごくんは焼肉ライクで何頼んでますか?

みこと今度いく時それ真似して食べようと思います(◉︎ɷ◉︎ )



:rice_ball:

いいね 3

コメント 21

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!