ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

HOME ブログ ありす in すとろべりーらんど あしたは!めろりんぽこら!!

あしたは!めろりんぽこら!!

こんにちは!


ありすです:strawberry:



あしたは!!


ありすのだーーーーあいすきな!!


めろりのバースデーイベント!!


わああー!!:cupid::cupid:


ありすも18時からかけつけます(^ ̥> ̫ < ̥^)


めちゃめちゃ久々のイベントでわくわくわく…!!



ウエディングなありす!!(うめ画角)


今回の物販、一足先に見たんですが、

全員可愛かったほんとに!!


みなさんぜーたいゲッドしてください!



めろりとは1番遊んだり連絡とったりすることが多いメイドちゃん!ほんとーにたいせつ!!


ぜーたいみなさんイベント遊びに来てくださいね!



ではでは!明日赤門であいましょう♩ばいにゃん♡


次で1.5周年のお礼ブログ載せます!


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!