ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ありす in すとろべりーらんど

ほわほわ

こんにちは!


赤門通り店ありすです:strawberry:


今日も元気にお日様でお給仕しています!



ちょっと載せるのおそくなっちゃったけど、1.5周年のお祝いありがとうございました!


2日前とかに気づいて全然宣伝出来なかったけど、ありすちゃんおめでとう!って言葉たくさん聞けて嬉しかったです( ᐪ꒳ᐪ )‬♡♡ふんふん



じゃじゃん!ピンクの可愛すぎるテディ:sob::cupid:


ありす、ずっと夢見てたピンクのくまたん:sob:


本当に本当に嬉しかったんだ、、!!


ご主人様がサプライズしてくれたの、嬉しすぎる!!


いつもありすの嬉しいこと考えてくれるご主人様!


ありすがもっと頑張ろうって思える源です:pleading_face:


ありすが何倍もの幸せをとどけるからねー:laughing:



こちらもサプライズでお祝いしてくださったシャンパンとプレートー!!!


お給仕入って本当に秒でシャンパンのBGM流れてびっくりしてたら、、!


0.5周年のときもお花送ってくださったり、毎月シャンパンぽんしてくださったり、なにより研修の頃から変わらずありすのことずーっと応援してくださってることが本当になによりも嬉しいです:pleading_face:


ウエディングの予約物販ゲットしてくださったのも

うれしかったんだあ♡


これからも仲良しー!やくそくー!!



ちなみに明日ありすちゃんお給仕250回です!

(また前日)(ごめんなさい)


ぜひたくさんのご主人様お嬢様のご入国お待ちしております!!


8月最後の日…たくさんあいたいなあ…


ばいにゃー!!




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!