ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 今日はあずきちゃんバースデーイベント✨

今日はあずきちゃんバースデーイベント✨

こんにちは!!




あきです!!




今日は!!



あずきちゃんの



バースデーイベントです!!




ご主人様、お嬢様




たくさん祝っちゃいなしてください!!




わたしはおやすみだけど、物販あるのでゲットしちゃってください!!



ご主人様、お嬢様!



今日は沢山盛り上がるので、ぜひご入国してきてください!



お待ちしております:sparkles:



そしてもうすぐお給仕50回目:dizzy:


すこしはやいけどお給仕50回おめでとう!!のプレートを


ご主人様から貰っちゃいました:sparkles:







すっごい嬉しいです!



次は100回目をめざして頑張ります:muscle:



今日はここまで!またねーヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノ



コメ返次回にします!!



いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!