ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ぱふぇ作るの楽しいね~

ぱふぇ作るの楽しいね~

おはようー!!!



あきです!



昨日はれいんちゃんのバースデーの日でした:birthday:



あきは昨日キッチンをやっておりました( ˙꒳​˙ )v



パフェ作るの楽しいね(´˘`*)




プレートも描いたよー!


れいんちゃんめちゃくちゃ喜んでくれて嬉しかった( ´ ▽ ` )/



あ!昨日エスプラス見ました!?



ひなみちゃん、めあちゃん、そゆんちゃん、りおんちゃん!


eggとPartyMaker!!



これも凄い!!!本当におめでたい:tada:




招きにたくさんドリーム増えるよ!



みんなの正制服姿見納めもしましょう!




そして今日もキッチンです!!


あき飯食べに来てね!!!




コメ返次回するね!!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!