ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あきはチョコケーキ派です。

あきはチョコケーキ派です。

こんにちは!



大須招き猫前店のあきです!



昨日はクリスマスイベントでした~:christmas_tree:




たくさんのサンタさんがご入国して下さりとても賑やかであきも楽しかったです!



あきのやりたいことも沢山出来たので嬉しかったです!




あきにとってとても楽しかったイベントになりました!




あきトナカイ:deer:

みんなのトナカイになれました~:relieved:



お給仕終わった後に赤門のしおちゃんのお誕生日のお祝いをしてきました~!






しおちゃんと一緒にお写真撮ったよ~:sparkles:





しおちゃんのライブも発動したんだけどとても可愛くてこっちが照れちゃうくらいとても可愛かったです(*´˘`*)



しおちゃん改めてお誕生日おめでとうでした:birthday:





お給仕終わりでとてもお腹すいてたのでオムライス食べました!

お絵描きはりぼんちゃんがしてくれたよ~!





ぺんこちゃん:penguin:



りぼんちゃんのおまじない面白くてとても可愛かったので、みんなもりぼんちゃんとおまじないをしよう?



赤門も楽しかったです(*´˘`*)



お話変わっちゃうけど、


招きでアニマルイベント詳細出ましたね!!



なんと各キャスト限定1個の物販があります!




他にも大騒ぎsetやみんな招きフレンズsetもあります!


でもあきのオススメは可愛い動物さんに変身しちゃうスペシャル物販です!




あきも可愛い動物さんに変身しちゃうので買ってくれる方いませんか?



受注物販なので締切が2023年1月1日!元旦の日です!


割と早いのでお早めに:sparkles:



そして最後!




ちょこちゃんと一緒にお写真撮ったよ~:sparkles:



ちょこちゃんとはお久しぶりだったんだけど、ちょこちゃんの元気さや笑い方があきはとても好きです!



あきもちょこちゃんの元気さを見習っていきたいです!


今日はここまで!


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


こもこも


あきの私服トナカイ:deer:

個性的でしょ(*´˘`*)


イッセーさん

コメントありがとうございます!

イッセーさんのできる範囲で大丈夫です!

先は長くても気長に待ってます!


なちゃん


なちゃんいつもありがとうね!

なちゃんが遠い場所からでも来てくれるだけであきはとても嬉しいです!ライブもたくさんありがとうね!

連続で踊ったの初めてで嬉しかった:relieved:

なちゃんいつもお仕事頑張ってて偉いけど休める日は全力で休んでね:sparkles:


とらおさん


あき飯食べに来て欲しいですー!

ライブはメイドちゃんの時にたくさん発動してください:sparkles:


こもこも


こもこも運いいねぇ!!!

大当たりあきだよ!


しゃっちーさん


昨日はクリスマスイベントありがとうございます!

ラストのネームバッチもありがとうございました~!とても嬉しかったです:blush:またゆっくりお話しましょう!











いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!