ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 2022年お疲れ様でした!!

2022年お疲れ様でした!!

こんばんは!


招き猫前店のあきです!!



カウントダウンイベントありがとうございました:sparkles:



あきとって2022年最後の日とっても楽しかったです!



沢山踊らせてくれて本当にありがとうございました!



2022年本当に沢山の想いがあります!


私に沢山の笑顔を下さったご主人様、お嬢様ありがとうございます!



2023年も沢山笑顔の年で過ごしていきたいと思います!


そして1月からはLIVEランキングチャレンジをあきは頑張ってやりたいと思います!



10位以内には入りたいな!!



本気で頑張りたいと思うのであきのライブ是非頼んで欲しいです!



あき自身も覚えるだけじゃなくてライブのクリオティをあげたいと思います!!



今年もお世話になりました!



来年もあきのことよろしくお願いします!



。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


コメ返


ウッドストック さん


頑張ります!

来年もよろしくお願いします!


もえみここあ ちゃん


あきもみんなのこと笑わせたい!

周りを笑顔にさせるって素敵だよね:sparkles:

え!腹痛!?大丈夫なのかな?

お薬飲んでゆっくり休んでね!


なちゃん


あきはオムライスが得意です!

なちゃんが応援してくれてるからあきは頑張ってます!ありがとうね!

また来年も沢山お話しようね!



ひろきくん


作れたら作ります:sparkles:

今日会えたし少しお話できたからよかった!

もう年末早いし、周年も早い!


しょうさん


来年もよろしくです!











いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!