ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 新曲そろそろ増やしたい

新曲そろそろ増やしたい

こんばんは!



今日はりのあちゃん3周年イベント:sparkles::sparkles:


まだまだ開催中なので沢山盛り上がっちゃいましょう!





あきはおやすみだけど物販は可愛いの沢山あるからゲットしてね:sparkles::sparkles:



そしてそろそろ新曲増やそうと思います!!!!


なんの新曲かはお楽しみしといてください(˙▿˙)


そして嬉しいことがありました!


じゃん!!



星川サラちゃんのCDが届いてて早速聴きました!


星川本当に可愛い!!!聞いてて幸せな気持ちになりました!!


明日は12時から20時までお給仕するのでご入国お待ちしてます!!


またね!



⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


しゅんくん


ありがとう!

桜と一緒に撮れて良かった:blush:


とりさん


これからもあきは頑張ります:muscle:

あきピンクもすきです!けどいちばんは緑です!

沢山褒められてあき嬉しい:blush:


ともともさん


ピクニック気分で楽しめました~:cherry_blossom:桜って散るの早いから散る前に写真撮れてハッピー:blush:

down shout leafユニットならではの曲なので是非聞いてください!


しんごくん


沢山お話出来て良かったです!!

あきも伝えたい気持ちあったけど少しぬけちゃったので次回のブログで沢山コメントしたいと思います!

昨日は1番お互いのことしれた気がした日だったのでしんごくんと仲良くなれて良かったと思いました!

お仕事の間に来て下さり本当にありがとうございます!次回またオススメしたライブ見て欲しいの気持ちです!


デデンネくん


え、ほんと!?魂のこもったリステル楽しみにしてます!あ、シンデレラ(カシス)でもいいんですよ???

24時間ずっと青い鳥監視しないとダメだね:blush:






いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!