ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 レアレアな日でしたー

レアレアな日でしたー

こんばんはー!!



招き猫前店のあきです!





今日も沢山ご入国ありがとうございました~!


お久しぶりのご主人様にお会い出来たのもとても嬉しかったです!


アイドルさんのお話やライブリクエストしてくれた曲のお話や全部とても楽しかったです!


そして明日はよるちゃんのお誕生日当日です!



そしてなんと次の日はイベントです!






当日衣装違うので楽しみにしててね!


自分カラーの衣装着る予定です:green_heart::green_apple:


:green_heart::green_apple:の衣装着たことないからレアかもしれないです(*´艸`)


明日はおやすみです!

沢山よるちゃん祝っちゃいましょう:sparkles:


⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆


コメ返


ひなちゃん


可愛いネームプレート届いたらすぐつけるね:sparkles:

たくさんツイートして欲しいの気持ちです!返事も沢山しちゃう!

あきのこと沢山知ってね:two_hearts:


ベリアルさん


ベリアルさーーーん!

今日もありがとうございました!

サプライズも成功してよかったです!あとライブもオタ芸用のマジペンもありがとうございました!

そろそろあきらんぜ撮りたいですよね!!!なかなかかぶりーみんしない!(⊃`ω´⊂)

またあきらんぜいる時お写真撮りましょう!


なちゃん


今日もコメントありがとう!!

なちゃんのコメントいつもニマニマしながらみてます!青い鳥さんの方もニマニマしてます!

デコ出しツインテとかやってみたいなってふと思った!


しゃっちーさん


ガリガリ君も美味しい!梨が1番美味しかった!!

あきはガリガリ君のあの有名なナポリタンも食べたことあるよ!味は:shushing_face:な感じだった!

明日はあきの飼ってるねこにゃん3匹お誕生日迎えます!2さいになります!でも懐かない(´;ㅿ;`)

もふもふパラダイスは程遠いです、、でも絶対に懐かせるようにするのであきちゃん頑張ります:muscle:


デデンネくん


スイカバーのいいところ

丸いチョコが入ってる

夏にしか出ない

夏季限定だから好きです。

スイカバーがもうでてたらそこからもう夏です


つねちゃん


新時代ありがとうございました!

ここちゃんちょっと間違えたけど可愛いからよし!

沢山思い出作ろうね(˶' ᵕ ' ˶)

そしてまたあきのライブ見てください:blush:







いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!