ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 夏は始まったばっか!

夏は始まったばっか!


こんばんは!




あきです!


7月もイベント盛りだくさん:sparkles:


夏はまだまだ始まったばっかなのでたくさん思い出作りましょうー


あきはたくさんやりたいことあるー


かき氷食べたり

花火したり

プールにいったり!



夏っ!!を全力で楽しみたいなと思ってます!


全部やれたらいいな:blush:




そういえばみんなは新店舗の情報は見ましたか?


内装もすごく可愛いですよね!?


8月からオープンなので是非遊びに来て欲しいです!




今日はお休みだったので沢山寝ました!!


やっぱ寝るの最高だね!


今日はここまで!またねー





いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!