ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 夏の匂いがする

夏の匂いがする


こんにちは!


あきです!


夏は楽しんでますか?


あきは色んなメイドちゃんと遊びに行っています!


この間はまるんちゃんとアイスを食べに行きました!




青い鳥さんで投稿したと思うんですが、まるんちゃんとツーショ載せてなかったので載せます!




まるんちゃんと色んなお話しました:sparkles:





そしてここちゃん


こないだ大きいお祭りがやってたのでここちゃんと行きました!


久しぶりにプリクラも撮ったよ~:sparkles:





久しぶりすぎて慣れてない感半端ない:rofl:


途中でひなみちゃんにも会いました~


3人でぱしゃりーみん!





そして花火をみてるあきここです。




ひなみちゃんが撮ってくれました♡

ひなみちゃん撮るの天才では、、、?


あ、でもひなみちゃんを可愛く撮れるのはあきが1番なので^^

ひなみちゃん専属のカメラマンってことかな^^



ここちゃんと手繋いでるの良いでしょ~( ˙꒳​˙ )

とても楽しかったです:relaxed:



よるちゃんにゃんちゃんキッチン妖精さんはるなちゃんとも美味しいワッフルを食べました~!




大きすぎて食べるの難しかったです、、



でも全部食べました~!美味しかったですー!


そしてお話変わっちゃうのですがS+みんな見ましたか?


沢山情報ありすぎてびっくりですよね!


まずはダンフェス!お疲れ様でした!


絶対女王領域、ふぁーすと♡らびっと


おめでとうです:sparkles:


そして店舗ランキング1位やったーーー!!


凄くおめでたい:tada:



QSCSegg 新任 すみぃちゃん、まるんちゃん、ここちゃん!おめでとう!!!


招きから3人も!本当にすごい!色々大変なこともあるかもしれないけど頑張ってほしいですね!!




今日はおやすみです!今日はお出掛けなのでとても楽しみです!


またお出掛けしたよって事ブログに書くのでみてね

あ、コメントも待ってます:relaxed:


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


コメ返


つねちゃん


アニソン聴きます!

私はイナズマイレブンGOクロノストーンが結構すきだったのでイナズマイレブンは知ってるかなーって!

あとはセーラームーンとかケロロ軍曹とか!!知ってます!


しょーたくん


来年一緒に出れたら嬉しいなってひっそり思ってます( ´‎ࠔ`* )


ともともさん


めあちゃん本当に面白すぎていつも笑っちゃいます:rofl:

ええ!フィリコ本当にありがとうございます:sob:

届くのが楽しみです!授与式の時緊張しすぎて武者震いしそうです!!!!本当にそのくらいありがとうの気持ちです!!

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!