ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 ハロウィンウィーク

ハロウィンウィーク



こんばんは!

ありがとう大須店のあきです:sparkles:



もうみんなはあきのBDイベントの予約物販届いたかな?あきがデザインしたから可愛いにきまってるはず!



イベントまであと少しだ~!


楽しみだな~!みんなとユニットとかしたい~ꉂ:face_with_hand_over_mouth:


当日物販ももうあきは見たんだけどめちゃ可愛い!!

特にオススメなのがアクリルスタンドとキーホルダー!


みんなにゲットして欲しいな:sparkles:



ーーーーーーーーーー


昨日からHalloweenウィークはじまりました!


最初はにゃんちゃん!





とっても可愛い:bangbang:

あきは明日のお日様担当です!



なにになるかはお楽しみ:blush:


とっても可愛い仮装するのでみんな来て欲しいな~



明日待ってます!





コメ返また次回します!!







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!