ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 映画館でみるのとテレビでみるのじゃ全然違うよねっ!

映画館でみるのとテレビでみるのじゃ全然違うよねっ!

こんばんは!!



あきです!



今日は映画をみてきました~


今日公開の屋根裏のラジャーみてきたよ!



めちゃくちゃ感動しました:sob:



終わったあともしばらく余韻が残ってて


1人で( ˘-˘ )ジーンってしてました!


久しぶりに映画館にいってみるのもいいね、、



もう1回みたいなという気持ちでした!


あと気になるのは「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」かな!



あ!あと新しくやるコナンも気になるのでみます!


なんだかんだみたいのたくさんあって楽しみだ~!!



今日はとてもいい日になりました:sparkles:

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!