ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 かみ!!!のびた!

かみ!!!のびた!



こんばんは!!


ありがとう大須店のあきです!


今日も沢山のご入国ありがとうございました:sparkles:



今日はお久しぶりのご主人様、お嬢様達に沢山会えて嬉しかったです~:sparkles:





髪型は星野アイちゃん風にしてみました!!

髪伸びたねぇ~



これは今年2月の時の髪型です。


え、だいぶ伸びた???


目指せ!にゃんちゃんくらいの髪の長さ!



髪の毛伸びると色んなヘアアレンジできるから楽しいがも~!



明日はおやすみなのでお昼近くまで寝れたらいいなとおもってます!!


最近はめちゃ寒くなったので布団が気持ちいいです~



今日はここまで!

またね!








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!