ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 スパイスッッッッッ!!!!

スパイスッッッッッ!!!!

こんばんは!


ありがとう大須店のあきです!!


今日も沢山のご入国ありがとうございました:sparkles::sparkles:



最近自撮りも撮らないからやばめ!!


次回は撮ります!




今日はお給仕終わりにスパイスカレー食べに行きました!!


めっちゃスパイスだった!!!



手前にチキンがぷりぷりで美味しかったです!!

美味!


あとは、、スパイスでした!




クリスマスもーすぐだから映えた写真撮りました!


ツリーつんつんですっ!!!


明日はお休みなんですけど朝早くからがんばらないといけないことがあるのでもう寝ます!!


明日も頑張るぞー!:muscle:










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!