ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 あしたはクリスマスイベント

あしたはクリスマスイベント


こんばんは!


あきです!!


今日はクリスマスイブ:sparkles:


そして明日はクリスマス!


ありがとう大須店ではクリスマスイベントやります:sparkles::sparkles::sparkles:


とーーても可愛いサンタさんになるので是非入国お待ちしてます!


メリクリってみんな言ってね!!言うといい事あるかも!


----------------------------------------------------------


今日はもえのちゃんと一緒に帰りました!


実は昨日はまるんちゃんと一緒に帰りました:sparkles:


違う日だけどもえまると一緒に帰れてにこにこしました!!


今度まるんちゃんとご飯行く約束もしたので楽しみです~:relaxed:


もえのちゃんともご飯行く約束したので楽しみだぁぁ!!



お国に帰ったらケーキ用意されていたので食べました



デカい!!!!


チョコレートケーキについてるオノ?食べれるかと思ってかじったら飾りだったみたいで食べれなかった


でも美味しかったです!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!