ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あきちゃん日記

HOME ブログ あきちゃん日記 かわいい子とお出かけ

かわいい子とお出かけ


こんばんは!



あきです!!!



今日はほののちゃんと撮影に行きました~:sparkles:




撮影のチラ見せ!


撮影終わった後にほののちゃんと入国しちゃったっ:sparkles:




ほののちゃん甘いもの好きみたいなので今度クレープ食べに行こうねーっていう約束しました!!






夜はまるんさんと美味しいお肉食べに行きました!


ただお肉の写真撮ってない:meat_on_bone:


まるんちゃんと色んなお話しました!!

あきも頑張るぞーの気持ちです!!



今日もとっても楽しい1日でした!!!



----------------------------------------------------------

コメ返


ひこぴーさん


今日もチラッとだけど入国ありがとうございました!

考えちゃうこともあるかもしれないですが、入国するって約束は守って欲しかったです!でも本当に色々ありがとうございました!!





いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!