ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の メアのおはなし

HOME ブログ メアのおはなし 32‪‪❤︎‬しあわせ!

32‪‪❤︎‬しあわせ!

ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店QSCSegg所属のめあです:white_heart:


昨日はegg発表会でしたーーーっ!!!!




楽しかった、、!!!!!


新任してもらったときから半年くらい経つけど


もう毎回毎回


(今回誰が来てくれてるかな……みんないてほしいな……)


ってすっっっごいドキドキしながらお給仕入るので


めあがきっかけで発表会に来てくれる方もいて


ほんとにほんとに嬉しいです


ありがたい……( ߹ ߹ )




なんかね、めあめいどりーみん大好きなので


めいどりーみん、egg発表会に来てくれることの


きっかけや理由にめあがいるとしたら


それほど嬉しいことないですよねって感じです




会いに来てくれる方 会いに来れなくても


ブログなど読んでくれてくれてる方にとって


めあが理由になれますようにーっ!




そしてそして!!今回すごくうれしかったの



初バルーンフラワー!!!


オールスターお疲れ様&egg再任おめでとうのお祝いでした!


(コメント返信のとこにお礼書いてあるので最後までみてくれるとうれしいです!)


白のバルーンフラワーかわいいほんとにかわいい


もらったことなかったから……もう……


20枚以上写真撮りました……



これはお顔を遠近法でハートのサイズにしてるめあです


(↑どんなはしゃぎ方してるの)



腕短くて自撮りは無理でした




今日はこのバルーンフラワーからはじまって


ヒスバレ ルカルカとか激しめの曲を5曲連続で


入れてくれたご主人様がいたり


極楽浄土一緒に踊ってくれてたご主人様がいたり


eggくじがなぜか3人ともめあばっかりだった


ご主人様たちがいておもしろかったり(?)


来てほしいなって言ってたご主人様に来てもらえたり


初めてさん、2回目さんともお話できたり……!!!!


もっと言うとお給仕の前にeggちゃんみんなで


ダンスの練習してたときからなんか楽しくて!


ずっと幸せdayでした!♡



↑みんなかわいい!!!!!!!!!






慣れない赤門でのお給仕だったけど


りのあちゃんがサポートしてくれてる安心感と


ももこちゃんや赤門のメイドちゃんたち、


キッチンの妖精さんたちのおかげで


めあもギリギリお給仕出来ました(?)


次回1/8ももっと素敵な一日になりますように!:two_hearts:


予定空けておいてくださいねーっ!!


(その1週間後1/15がお誕生日なのでそのお祝いもしてくれるとうれしい!)


今日音源の関係で披露できなかった新曲や


リクエストしてくれてた裏表ラバーズも


次回までにはできるようにしておくので


おまちください:heart_on_fire:


招きでは発動できるのでeggイベント以外でも


入国お待ちしてますねーーっ!!





ここからコメント返し&お礼!


‪‪❤︎‬31


1.すけっちさん!!


2.ひろきくん!


3.もえのここあちゃん!



‪‪❤︎‬ぷち


1.イッセー557さん!



‪‪❤︎‬バルーンフラワーのお礼!ナナヨさん!



最後まで読んでくれてありがとうございました:smiling_face_with_3_hearts:


みんなと仲良くなりたいのでコメントお待ちしてます:two_hearts:


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡QSCSegg発表会1/8♡


♡めあお誕生日1/15♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


↑忘れずにねーっ!!


それでは!これでおわります!!


ばいにゃん!!:cat:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

※認証が失敗しました。もう一度お試しください