ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 14♡ きっと この魔法は解けない

14♡ きっと この魔法は解けない

ご主人様、お嬢様こんばんわ!


大須赤門通り店の みるく です。


撮り溜め多めなので時系列あってないけど


最近の事いっぱいお話していきます。


まずは、お給仕とお城の事頑張りすぎて体調崩しちゃって

おやすみさせて頂いてました。


でももう元気!なので大丈夫です◎


そして、ハピネス制服えーん( т т )


着るのがちょっとだけ遅れてしまいました。


みんなと一緒がいいっ!さみしい!


気になってちょっと恥ずかしい!笑笑


からびっくりしないでくださいね笑笑


早く着れたらなーの気持ちで今まで以上に改めて

お給仕引き続き頑張ります◎


少し前の念願だった あらち ちゃん:thought_balloon::sparkling_heart:




なにポーズでしょうか?♡♡


分かったら凄いのでコメントで教えてください♡(え)


趣味のお話が良く合うので仲良しさんなの(⑉• •⑉)⸝⸝⸝♡︎


赤門も最近新しい研修ちゃんが沢山来てるので


もっとぱしゃりーみん♡しなきゃっ。!


また、少し前にかわいいお嬢様から




素敵なプレート貰っちゃいました:sob::white_heart:


お嬢様から頂くことは

初めてでとっても嬉しかった:notes::sparkling_heart:


見てくれてるか分からないけど


ありがとうねっ(><)!



あっそういえばもうすぐお給仕50回の予感…???♡


今日のような明日はお月:crescent_moon::white_heart:


待ってるよっ!♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!