ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 15♡誰にも破れない約束を交わそう

15♡誰にも破れない約束を交わそう

ご主人様、お嬢様こんばんわ!


大須赤門通り店の みるく です。



今更過ぎるけど土曜日にネイル変えてきた‪^_−♡‬



かわいい?♡


お気に入りなの(⑉• •⑉)♡


お給仕るんるんで出来ちゃう♡



ネームプレートが、まだ届いてなかった。泣


なんでかな。。( т т )


萌え萌えトラブルかな。?


早く届いて欲しいっ:gift::sparkling_heart:


待ち遠しい。笑笑笑笑


早く着けてお給仕したいし


何よりポイント入れてくださった方にお礼言いたいのに!笑笑


もう暫くのお楽しみかな?笑笑


コメントお返事次回しますm(_ _)m。


今日のような明日はお月いる!待ってるね!♡


ばいにゃん♡おやすみ♡



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!