ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 16♡本当の愛に触れられたら

16♡本当の愛に触れられたら

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるくです。


珍しく早めの時間の投稿笑笑

いつもが遅すぎなの。笑笑


タイトルが決まらないので時と場合ですが


どっかの歌詞だったり、、します。笑笑


独り言じゃないからねっ!笑笑


探して見てくださいっ♡



12月はお城の予定が忙しくて夢の国にいる事が少ないので


ブログたくさんがんばるにしました♡


本当に少ないので一回一回のお給仕を大切にしなきゃ:pleading_face:


少なくても一回につき沢山学んで立派なめいどちゃんに

なるもんねっ:pleading_face::white_heart:


イベントもいっぱいの12月

クリスマスもカウントダウンも赤門集合だよっ!


カウコントダウンめいどちゃんと過ごせちゃうなんて

素敵すぎません?♡


このイベントは個人的にときめいちゃった♡


お城の門限が厳しくて早く帰らないと


めいどちゃんの魔法が溶けちゃうので年越しは出来ないけど


行かれる方は楽しんで

幸せな一年を幕開けてください♡(はやい)


ブログで赤門のめいどちゃんのクリスマス衣装と巫女さんを見たんですけど


かわいい。。かわいいしか出てこなかったです:thought_balloon::white_heart:


冬の女の子ってなんであんなに可愛いんだろう。♡


これは盛り上がりーみんしちゃう予感…?♡



コート着れる冬がすき:ribbon::white_heart:


寒いのはすきじゃない( т т )


今度お城のお友達とお洒落なカフェ行くのと

梅田のハートロック:black_heart:


行く計画中♡


おおさかのまちに住んでたので案内は出来ちゃう◎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


あらみる、、?:watermelon::baby_bottle:




あらちちゃんと初めてお給仕被ってるんるんだった:notes::white_heart:


好きな物も持ってる物もお揃い多くて


もう運命的な出会いしちゃった♡の気持ち(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡


びっくりするくらい速く仲良くなれたので嬉しい♡


永遠に話せちゃう:thought_balloon::white_heart:


でーとしたいなの気持ち…:cupid:


それではお城の用事を済ませて今日は早く寝るっ!


みんなも早く寝てねおやすみ:crescent_moon::white_heart:


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!