ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

19♡Merry Christmas♡

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


♡MerryChristmas♡


ちょっと遅れちゃった泣けど誤差です()


クリスマスは、どうお過ごししましたか?


自分はお友達と過ごした♡


クリスマスってツリー綺麗だしイブも合わせると2日間もなんかきらきらしてる日だからだいすきなの♡


サンタコス!♡

イベントで着れなくて写真無かったから載せちゃう♡



どうですかー!♡

あの実は毎年着たいなって思ってて、、

他の行事(?)とかは着た事あるんですけど唯一サンタコスだけした事が無かったので念願だった:sob::white_heart:


ブログのプリクラあまりにも詐欺過ぎるけど

クリスマスなので許してください(?)笑

自覚してます加工命。。()


ケーキ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞):star2::revolving_hearts:



結構前から予約してたのっ♡


これは好きなあいどるさんとコラボしてるやつで

即決だった♡毎年だけど笑


推しと同じの食べたい人^^


美味しかった><♡


幸せなクリスマスだった:ribbon::white_heart:


おやすみっ!



いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!