ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 20♡2022ありがとう(><)♡

20♡2022ありがとう(><)♡

ご主人様、お嬢様こんばんわ:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。


もうあと数時間で今年が終わってしまうので取り急ぎで書いてます。


今年皆さんはどんな年でしたかー!笑


私は9月からめいどちゃんになれて!

(この時点でもう恵まれてる!♡)


初めての事ばかりでしたが沢山の方と関わる事ができて


幸せでした♡


推しにも会えたし、もう一つの夢の国にも行けて


めいどちゃんもプライベートも充実してました♡


めいどちゃんになる前だと

私は同じ人としかいない人だったので、、


こんなにも沢山の方と出会えて仲良くしてくれたのは


最高の思い出:sob::white_heart:


間違いなく人生で一番出会いがあった年でしたっ♡


なんせ人見知りで人前も苦手で最初はどうしようって

感じだったんですけど

めいどちゃんにならなかったら自分は一生経験する事が無い事も沢山経験出来て少しずつですが、

成長できたなって思う:pleading_face::white_heart:


今日くらいは自分褒めちゃう(?)笑笑笑笑


お祝いをして頂いたり、しゅわしゅわぽんさせて頂いたり、他愛のない会話で褒めてくださったり。。


この一年幸せすぎて終わっちゃうの寂しい:pleading_face:笑笑


優しくして下さったご主人様、お嬢様

ありがとうございました(><)♡


来年の目標はおんぷちゃんget:notes:♡する事と

ダブルリボン:ribbon::white_heart:


出来るの。?とかじゃなくて目標だからね!笑笑


絶対有言実行出来るようにするけど!笑笑笑笑


もっと成長しちゃうので期待しててくださいっ:notes:


次のブログでコメ返いっぱいしたいので今年の出来事とか

私との思い出とかコメントで教えて欲しいなっ♡


来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


皆さん良いお年をお過ごしくださいっ!♡





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!