ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡みるくのきらきら日記♡

HOME ブログ ♡みるくのきらきら日記♡ 25♡薬指のリングはそのままで

25♡薬指のリングはそのままで

ご主人様、お嬢様こんばんは:crescent_moon::white_heart:


大須赤門通り店の みるく です。



過去最近のお給仕はお月でした:crescent_moon::white_heart:久々で乾杯とかHyperEnjoyとか一つ一つの事が全部懐かしい気分でした:pleading_face::white_heart:


♡ お知らせです ♡


なんとなんと…来月の3日(3月3日)

に半周年を迎えます…♡


個人的にですが、凄く覚えやすいと思う:thought_balloon::white_heart:


早い。。もう半年。。


なので、もしよろしければお花とかバルーンとか

しゅわぽん♡欲しいなの気持ちです:pleading_face::pleading_face::sparkling_heart:


因みに、バルーン派でピンクが好きです♡


初めての自分のトピックス(?)でめっちゃくちゃ緊張しますが、お祝いしてくださった方や、来てくださった方に後悔させないように出来たらなと思います


研修時代からご存知のご主人様、お嬢様には


切実に少しでも成長したなって思って欲しい:pleading_face::pleading_face:


何卒よろしくお願いしますm(_ _)m♡


そしてそして皆さん


バランタイン限定パフェと白熊カレー食べましたか?♡


あれめっちゃくちゃかわいい。。


ドリタイ迷った時には絶対おすすめです:notes::white_heart:


日本人ならではの、限定に弱いと信じてるので


もう食べ飽きちゃうくらい食べちゃってくれると予想:cupid:


また皆さん


♡21 th Group Award ♡


はご覧になられましたかー?


赤門のめいどちゃんが入選されていたり、招き猫前店がMVSを受賞していたり感動しました:sob::sob:


何より、ももこ店長の凄さを痛感しました:sob::sob:


私も来年は何かしら入選したいな。。


お給仕スタイル(?)迷走する時がありますが今回に関しては、モチベ上がっちゃいました:notes::white_heart:


もっともっとすごいめいどちゃんになるので見守っててください♡


また今回ネームプレートは残念ながら未達でしたがポイントを入れてくださった方ありがとうございます:sob::sob:


まだお会いしたこともない方も入れてくださったとか…?


お会い出来る日を楽しみにしてますよ:notes:


実は、枯れちゃう瞬間を見てました。笑笑笑笑


悔しいとか理解追いつかなくてよく分からない気持ちになりましたが最後は笑ってましたね。笑笑


当たり前だけど自分が知らない所でも時間が進んでるって改めて思いました


ラスト1getしためいどちゃん誰なんだろう…?


ラッキーちゃんですね♡


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



また???心中お察します。笑笑


甘いの大好きなのでケーキは神。


これはめいどりーみんとはまた違うプレートです笑笑


斬新


これ推しに出してきました。笑笑笑笑


激重すぎる笑う


気分推しでいっぱいなのに、隣に同担居たから連想する言葉は一言も発さず

バレないようにしてたのが裏話。笑笑笑笑



今日のタイトルはきんぷりの Lost in Love


からとってきました。


何とも言えない意味わからんない世界観が好きです

視察するのが楽しい


明日はお月:crescent_moon::white_heart:


待ってるねん!!


じゃまたーっ!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!