ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎32⚪︎ お給仕50日目ありがとう!

⚪︎32⚪︎ お給仕50日目ありがとう!



ご主人様お嬢様こんにちは!



大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




昨日もお日様でした:sunny:



昨日はお給仕50回目という事で

お祝いしてもらえました〜!!!





2連プレートもぽんもしてくれて

本当に嬉しかったです!!!

ブログ見て駆けつけてくれてありがとう:sob::two_hearts:

ライブも発動してくれて嬉しかった!!

踊らせてくれてありがとう!!



50回という節目を超えて

これからももっと頑張らなきゃと

改めて気合が入りました:heart_on_fire:



100回目がくるより先に

半周年とお誕生日がくるかも…!?



ちなみに半周年は「4/7」

お誕生日は「5/30 」です:heartbeat:


当日は今のうちに空けておいてください:relaxed:

会いに来てくれるの待ってます:thought_balloon:


半周年もお誕生日も

たくさんお祝いしてもらいたい:two_hearts:


お祝いしたい!って思ってもらえるように

これからもお給仕頑張ります:muscle:



それと今日はお姉ちゃんたちから

たくさん吸収させてもらったので

もっともっとレベルアップして

成長していくぞ〜の気持ちです:sparkles:



♡___________________♡


↓コメント返信↓




おかしょ〜

しょーくん!

そうなの!50回はやく感じた!!

大きい大会出てみたい気持ちはめっちゃある!!

出れるチャンス来たら全力で頑張る!

こちらこそいつもコメントしてくれて嬉しい!!

ありがとう〜!!




しののん

しののん!

初コメだよね?!嬉しすぎる!!

コメントありがとう!!

天使可愛いでしょ〜!!

物販も絶対可愛いから

来れたらぜひぜひGETして!!!

あっという間に50回だった!

これからもまるんちゃんのペースで

のんびり頑張る〜!!

応援してくれるの本当に嬉しい!

ありがとう!!




ももりん

ももりん!

ついに50回目だった〜!!

どこまでいけるかな!

行けるとこまで頑張るので

これからも応援よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




☆もえみここあ☆

パンケーキいいですね!

私も食べたくなりました!




けんご

けんごくん!

こんばんは!!

ありがとう〜!!

次は100回目指して頑張ります!



♡___________________♡




それではまた次回のブログでお会いしましょう!




ばいにゃん:feet:













いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!