ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎83⚪︎ 【ひなまる】

⚪︎83⚪︎ 【ひなまる】


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:



お誕生日のお礼ブログは

ゆっくり書いてるので!

もう少しお待ちください:thought_balloon:



いよいよ明日6/3(土)から

「MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2023」

予選がスタートします!!!



予選期間は6/3(日)〜7/9(日)です!



「MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2023」は

一年に一度しかない大きな大会です:heart_on_fire:


まるんちゃんにとって初の大きな大会:heartbeat:

そんな初めての大会は

私の大好きなひなみちゃんと出場します!:hatching_chick:



ユニット名は

『ひなまる』です:hatching_chick::ok_hand:



すでにたくさんの方に

「ひなまる」で親しんでいただいてるので

そのまま「ひなまる」にしました:relaxed::two_hearts:



そんなひなまるの

ユニットできるライブリストはこちら♡


全部でなんと40曲!!!

どんなジャンルもお任せください:heart_on_fire:



2人ならではのユニット曲を増やすために

いーっぱい頑張りました!!



たくさんの方に「ひなまる」のライブをみて

楽しんでもらえたらいいなと思っています:thought_balloon:



優勝目指して精一杯頑張るので

応援よろしくお願いします!!:mega::star2:



こちらのページに

「MOE kawaii DANCE FESTIVAL 2023」

についてや

・応援方法

・応援メニュー

・応援ポイントの使い方

など詳しく書いてあるので

見てみてください!!

♡ダンフェスについて♡






それでは!!


明日お日様でお待ちしてます:sunny:


ちなみに!!

まるんちゃん明日お給仕100回目です:100:

ついに3桁突入!!!

記念すべき日にお会いできるのを

楽しみにしています:two_hearts:


実は今日マジカルチェンジしてきたので

それも見に来てください♡





コメント返信は次回のブログでします:speech_balloon:





ばいにゃん:feet:


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!