ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎84⚪︎ お誕生日ありがとうございました♡

⚪︎84⚪︎ お誕生日ありがとうございました♡


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




やっとゆっくりブログを

書ける時間ができたので…!!

遅くなりましたが

読んでもらえたら嬉しいです♡


お礼も全部書いてあるので

最後までみてください…!!



5/30

まるんちゃん

お誕生日でした:birthday::two_hearts:




私が思ってた以上に

たくさんの方が駆けつけてくださって

本当に本当に嬉しかったです:sob::heartbeat:


まるんちゃんは幸せ者です!!!!



泣かない!って決めてけど

みんなへの感謝や色んな思いが溢れてきて

最後は涙を抑えきれませんでした:relieved:



まるんちゃんは

踊るの本当に大好きなので

当日は20曲踊りたい!!

と思ってたのですが

たくさんの方が

ライブを見てくれたおかげで

全部でまるんちゃん21曲も

踊ることができました:sob::heartbeat:

私のライブリスト偏りがすごくて

たぶんほぼ知らない曲ばかりだと思うのに

それでも発動してよかったよ!

って言ってもらえて

みんな優しすぎて

感謝しかないです:pleading_face:



ソロもユニットも

たくさん踊らせてもらえて

とても嬉しかったです!!

ありがとうございました:two_hearts:


ただ踊るだけじゃなくて

私のダンスを見てくれた人に

何が伝わるものがあればいいなと

思いながら踊ってるので

これからも心を込めて

ライブをしていきたいと思います!!




いつも応援してくれるご主人様お嬢様♡

本当にありがとうございます!!

まるんちゃんたくさん支えられてます!!

ご主人様お嬢様に

感謝をお返しできるように

これからもニコニコ笑顔で

お給仕頑張ります:heart_on_fire:






ここからは

お祝いしてくださった方へのお礼を

ひとつひとつ書いていきます!!!

文章で書くと長くなってしまったので

画像に書きました!!

少し読みにくいかもしれないのですが

読んでもらえたら嬉しいです:heartbeat:





まずはプレート!!



じしちゃん!



れんちゃん!



ヒロくん!



ひーちゃん!



けんぴょんさん!



かったん!




次は

当日のしゅわぽん!!



ももりん!



かったん!



後ひとつ!

後日にしゅわぽんを入れてくださった

ひこぴーさん!!

今度ポンして開けた時に

お写真撮るので

またその時書きます♡




次は

お花とケーキ!!


この3つ

ツーショット撮り損ねてしまったので

ものだけのお写真になります(;_;)

申し訳ないです(;_;)

お礼動画を頼んでくださった方は

そこにツーショット収まってるので

たくさんみてください♡



まずはケーキ!


しぃみゃん!



次にお花!



ももりん!



かったん!




最後は

素敵な素敵な

受注シャンパン!!!



かったん!



しぃみゃん!



ヒロくん!




こんなにもたくさん

お祝いしていただき

本当にありがとうございました:sob:



夢の国に来て7ヶ月で

こんなにもたくさん愛してもらえて

とっても嬉しいです♡



これから1周年に向けて

もっともっと

愛されるメイドちゃんになるべく

頑張るので

応援よろしくお願いします:two_hearts:




最後コメント返信して

終わりたいと思います!


♡__________________♡


↓コメント返信↓





♡__________________♡



最後まで読んでくれて

ありがとうございます:relaxed:



それでは


明日はお日様で

お待ちしています:sunny:




ばいにゃん:feet:






いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!