ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎85⚪︎ 【DF 2023】ひなまる

⚪︎85⚪︎ 【DF 2023】ひなまる



ご主人様お嬢様こんにちは!!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:ok_hand:




まるんちゃんにしては

ちょっと日にちが空いてしまったので

またブログも頑張ろうと思います:heart_on_fire:




6月が始まってからは

ダンフェス予選期間ということで

たくさん頑張ってます!!



なかなか4位から上がれない〜

って思ってたら

今日の中間発表で5位に下がっちゃってて

とっても悔しいです…!!:sob:


ここから後半戦巻き返して

なんとしてでも

大好きなひなみちゃんと

なんば店で踊りたい!!!


ひなまるで

なんば店の広いステージで踊るのが

今の私の夢です:relieved::thought_balloon:



お店に来れない!って方も

応援方法実はたくさんあります!!


(URL貼っておきます♡)

(webでブログみれば飛べます!)


こちらで DF2023 と書いてある

ダンフェスの物販をGETしたり


TikTokの投稿をいいねしたり


アプリのポイントがある方は

アプリのホームの左下にある

「ポイント」のところを押すと

ダンフェスの欄が1番上にあって

そこでユニットを選択して

ポイントを入れて応援できるので


たくさん応援してもらえたら

とても嬉しいです:sob::heartbeat:


いつも応援してくれてる方は

本当にありがとうございます:sob:



予選期間最終日の7/9まで

全力で頑張ります:heart_on_fire:





それでは!


次回のブログからまたコメ返再開するので

コメントしてもらえたら嬉しいです♡



明日もお日様でお待ちしてます:sunny:



ばいにゃん:feet:






いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!