ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるんをまるっとお届け!

HOME ブログ まるんをまるっとお届け! ⚪︎86⚪︎ 明日はみことちゃんファイナル

⚪︎86⚪︎ 明日はみことちゃんファイナル


ご主人様お嬢様こんにちは!


大須招き猫前店のまるんちゃんです:woman_gesturing_ok:




明日はいよいよ

みことちゃんの

ファイナル当日です:shinto_shrine:


みことちゃんはすごく頼れるお姉ちゃんで

いつも明るくて一緒にいるだけで笑顔になれる

太陽のような存在でした:sunny:


みことちゃんとお給仕被った回数は

そんなに多くはなかったけど

好きなものが一緒ということもあって

すごく仲良くさせていただいてました:heartbeat:



みことちゃんは

メイドちゃんになってまだ3ヶ月の

バブバブな私と一緒に東京行ってくれたり

東京のめいどりーみんを

一緒にたくさん回ってくれたり

壁にぶつかったときは

すぐお話聞いてくれたり

とんでもなく優しすぎるお姉ちゃんで

まるんちゃんはみことちゃんの

その優しさや心の広さに

たくさん救われてきました:relieved::thought_balloon:


メイドちゃんとしても人としても

すごく大好きになりました



そんなみことちゃんのファイナル

みなさん一緒に見届けましょう:relaxed:




まるんちゃんはお日様でお給仕です!!!


みことちゃんとユニットしたい…!!!



・アイドルライフスターターパック

・チョコチョコ☆ラビッツレボリューション

・君のC/W

・どりーみんパスポート


一緒にユニットしたい曲リストです:thought_balloon:




♡_______________♡


↓コメント返信↓


しゃっちー

しゃっちーさん!

ライブじゃないところで

負けてしまってて( ; ; )

正直とっても悔しいけど

まだまだここからなので!

最後まで駆け抜けます!

沢山応援してくれて

ありがとうございます(;_;)

またひなまるのライブみにきてくれたら

とっても嬉しいです!!!




ヒロ

ヒロくん!

ライブ以外のところで

色々悔しいことはあるけど

まだ後1週間ちょっとあるので

最後まで諦めずに

頑張ります!!!

ヒロくんもたくさん応援してくれて

ありがとう(;_;)♡

ひなみちゃんとなんばの大きなステージで

踊りたい夢があるのと

あの大きなステージで

ひなまるの最高のライブを

みんなに見てもらいたいんです…!!

頑張るぞ〜!

ブロマイド!!

オフショット何が届いたか気になる…!!

また見せてください♡



♡_______________♡



東京のめいどりーみん行った時の

みこまるツーショット:heart::purple_heart:




それでは!

明日大須招き猫前店でお待ちしてます♡





ばいにゃん:feet:






いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!