ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えるの世界

HOME ブログ えるの世界 明日はお日様に変更‼️

明日はお日様に変更‼️




こんばんは〜:bangbang:えるです:sparkling_heart:





今日はおひさまに変わりました!!

朝に弱いえるが、?!

大好きなあずきちゃんと頑張ります♡♡

((めあちゃんは19:30かららしく、

あくメイ2:1のすれ違いでした( ;꒳​; ))




7/27までにえるに会ったら

ダンフェス応援してるよって一言をください:sparkling_heart:




初めての場所に不安な気持ちも大きいので、

そんなえるをあなたの一言で

つよつよえるにしてくださいな:fire::fire:




そしてそして、

7/25グッドラックパーティーに来てくれたら

めーちゃ嬉しいよん♡♡




7/27になんばに来てくれたら

泣いちゃうくらい嬉しいよん。

(割と本当に安心で目元うるみそう)





しゃべりすぎた。

頑張って起きるので

早く寝よーと思います:sparkles:




みんなおやすみ!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!