ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

はじめまして!!!!

主人様、お嬢様はじめまして!大須赤門でお給仕してます、チョコレート王国から笑顔と幸せをお届けしにまいりましたしおんです︎




はじめてのブログと言う事で、軽い自己紹介からしていこうと思います!



しおんの特技はお料理とネイルです:sparkles:

特にネイルは大好きなのでコロコロ変わったりしてます:confounded::confounded:






つづきまして、趣味はアニメを見ることと舞台鑑賞、バンドのライブを見ることも大好きなんです:heart_exclamation:




お誕生日は9月12日の乙女座ちゃんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡





はじめてのブログなので今日はこの辺で:notes:



赤門で待ってます︎‪^_^‎

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!