ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しおちゃのチョコレートにっき

今日も元気もりもり

楽しい入国体験

ご主人様、お嬢様、こんにちは!

赤門でお給仕してます、しおんです!:chocolate_bar:




せ先日お給仕終わりに大好きな同期のなぎさちゃんと招き猫前店に入国体験に行ってきました~!!





入国体験に行ったらなんと、あずきちゃんがバースデーだったんです!とてもキラキラしてて眩しかったぁ!




そして、私が夢の国でお給仕初めて2回目?の時かなに赤門に留学に来ていたあきちゃんとチェキも撮らせてもらいました︎‪:grey_exclamation::heartpulse:


しおんの大好きなお姉ちゃんなの:woman_raising_hand_tone1::two_hearts:


うれしすぎた~!!!!!





念願のうさたんパフェが食べられるってとっっっっっても期待してたら、なんとしおんちゃんフレークが食べれなかったので、食べられませんでした:sob:





はんばーぐさんも食べたんだけどね、とっても美味しくて幸せだった:dove: ͗ ͗:wavy_dash:︎︎♡



しおんちゃんはお野菜しゃんがあんまりなので、なぎさちゃんに食べてもらいました



なぎさちゃんありがと꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



今日も楽しくお給仕頑張っちゃいます!






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!