ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みやの研修生日記

HOME ブログ みやの研修生日記 みやの自己紹介第一弾!

みやの自己紹介第一弾!

ご主人様•お嬢様!!


こんにちは♪


みやです(o^^o)



今日はポカポカ日和でとても気持ちがいいなぁ〜

ご主人様お嬢様はいかがお過ごしですか??



ブログ開設され、ここでしっかりと

みやの自己紹介をさせて頂こうと思います♡



*・゜゚・*:.。..。.:*・♡ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*



⭐︎名前 みや



⭐︎誕生日 2/15



⭐︎お国 わんわんランド



⭐︎好きな食べ物 明太子のオムライス♡








⭐︎好きな色 ピンク



⭐︎好きな物 クロミ、マイメロ



⭐︎特技 韓国語が話せる!!



⭐︎趣味 映画鑑賞、メイドカフェ巡り



⭐︎性格 のんびり、マイペース、天然??



♡最後にご主人様•お嬢様に一言♡


よくマイペースでホワホワしてると思われがちですが、


中身は負けず嫌いの頑張り屋さんです!


そんなみやの成長を暖かく見守って欲しいです(〃ω〃)



*・゜゚・*:.。..。.:*・' ♡ '・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今回第一弾として、自己紹介を書かせてもらいました!



また聞きたい事とかあったら、

コメントどんどんお待ちしてます (*´︶`*)






⭐︎*:.。. .。.:*☆コメント返し☆*:.。. .。.:*☆



•♡りかのしょーた♡さん


初コメさんありがとうございます!!

これからたくさんブログを投稿していこうと思うので、

みに来てくださいね〜

大須招き猫前店にもご入国お待ちしてます∩^ω^∩











いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!