ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 17話 めいどりーみんに遊びに来て!

17話 めいどりーみんに遊びに来て!

ご主人様 お嬢様




拝啓、ブログおサボりしてしまってごめんなさい:sweat_drops:



そして今日まなちゃんお給仕入ってるので遊びに来



てください!!!!!!!!!!




そしてそしてこの前なんとまなちゃんに



バレンタインローズが届きました!!:gift:





嬉しすぎていっぱいお写真取っちゃいました!



お花貰えると思ってなかったから喜びが100倍!!



しあわせすぎて写真ニヤけてる笑:camera_with_flash:




真っ赤で綺麗なバラさん:sparkles:



バラの花束もらったの初めてでめっちゃ感動したの



このお花はお国の花瓶に綺麗に生けようと思います



枯れないようにちゃんとお手入れしなきゃ(> <)



ありがとう店がバラで真っ赤になっててとても綺麗



でした:rose::rose::rose:



るいちゃんのお国はこんな感じなのかな???






そしてまなちゃんのブラックニーハイがもう少しで



溜まりそうにゃん!



もしこれが溜まったらまなちゃん初めての進化だか



らめっちゃめっちゃ楽しみだにゃん!







〜コメント返信〜


あ くん


コメント初めてじゃないですか!


うれぽです(●︎´▽︎`●︎)




かいと くん


コメント書いてくれてありがとう!!!!!


初めてあったのにブログコメントまでくれるなんて


嬉しすぎます!!!


めいどりーみんを全力で楽しめてもらえてよかった


です!!


ま他是非遊びに来てください:sparkles::sparkles::sparkles:


次会う時も120%の元気でお給仕頑張りますね!





今日のお手紙はここまで


最後まで読んでくれたご主人様 お嬢様が


今日1日幸せに暮らせますように⋆✦


ゆーめいどりーみん☆:asterisk_symbol:


まなより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!