ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 23話 まなちゃんついにライブリスト完成

23話 まなちゃんついにライブリスト完成

ご主人様、お嬢様



拝啓、なんとなんとついにまなちゃんのライブリス



トが完成しましたーヾ(´∇`)ノ



これでまなちゃんのライブを見てくれる人がいっぱ



い増えるにゃん\(๑´ω`๑)/





まだ4曲しかないライブリストだけどこれこらいっ



ぱい増やすのでまなちゃんのライブ見に来てね!!



1番下のは5月の新曲お披露目会でお披露目する夢の



くまたんです!!



5月1日まで踊れないのがもどかしい(T^T)



早くご主人様たちに見てほしいにゃん(>︿<。)



あと恋愛サーキュレーションも今練習中なので頑張



って覚えたらぜひいっぱいライブ見てくださいね:sparkles:





↑お給仕頑張りすぎて髪の毛にくるまっちゃった

まなちゃんです



今日も一日お疲れ様でした!!!!!!


LET'S GOりーみんカンパーイ( ´ ▽ ` )ノ




今回のお手紙もここまで


最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様が

今日1日幸せに過ごせますように( ˙˘˙ )❥❥



まなより


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!