ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 21話 お給仕50回突破?!?!?!

21話 お給仕50回突破?!?!?!

ご主人様 お嬢様




拝啓、なんとなんとまなちゃん半周年に続き知らぬ



間にお給仕回数が50回に突入いたしました〜:congratulations:



まなちゃん今マスターになるために日々努力してお



給仕しているのでこれからもまなちゃんのこといっ



ぱい応援してください!!!!!



ご主人様達の応援がまなちゃんの一番のモチベーシ



ョンです!!!!!



これからもまなちゃんどんどん成長できるように頑



張ります(ง •̀_•́)ง







今日まなちお給仕いるからみんなめいどりーみんに



遊びに来てね〜✨️✨️✨️








〜 コメント返信〜


ありくん!!!


こちらこそまなちゃんの半周年のお祝いプレートと


ライブも頼んでくれて本当にありがとうございます


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


半周年の告知ほぼ当日にしたからプレート貰えない


と思ってたのにありくんが入れてくれてめちゃめち


ゃ嬉しかったです(>︿<。)


まなちゃんライブ曲に「夢のくまたん」入れたくて今


頑張って練習中なのでもし完璧になったらライブ見


に来てください(៸៸>⩊<៸៸)


黒髪可愛いですか?!最近色落ちしてきたので、褒


めてくれるならもう1回ちゃんと黒に直そうと思いま


す笑


私もありくんのご入国をお待ちしてます:star2:











今回のブログはここまで!


最後まで見てくれたご主人様、お嬢様が


今日1日幸せに過ごせますように(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)❥❥



まなより

いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!