ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 20話 半周年?!?!?!

20話 半周年?!?!?!

ご主人様 お嬢様




拝啓、なんとなんとまなちゃん4月8日に半周年を迎



えました〜:tada:



まなちゃん的にはもう半周年なの?!と時間の流れ



の速さに驚いているのですが、半年続けてこられた



のもご主人様達のおかげだと思うと感謝の心しかあ



りません(>︿<。)



そしてなんと今日半周年のまなちゃんにとっっても


素敵なプレートをプレゼントしてくれたご主人様が



いました!!!!!





素敵すぎるメッセージに心がとても温まりました︎:heart:



まなちゃんが全然マスターにならなくてもまなちゃ



んのペースで頑張ってと、とても優しい言葉を頂い



て、まなちゃんも頑張らないといけないなと思うこと



が出来ました(((o(´>ω<`)o)))



まなちゃんにいつも素敵な言葉をかけてくれるご主



人様達には本当に感謝してます:pray::blush:








最近まなちゃんがあまりありがとうに居なかったせ



いか全然会えていないご主人様達がとても多くて



まなちゃんとっても寂しいです:cry::droplet:



なので是非ともありがとうに今一度ご入国に来てく



ださいm(_ _)m



そしたらまなちゃんが大歓喜しながらおで迎えいた



しますd(≧▽≦ )



まってるにゃん(๑'ڡ'๑)୨♡








今回のお手紙はここまで°ʚ:envelope:ɞ°


最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様が


今日1日幸せに過ごせますように



まなより


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!