ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 19話 本日お給仕中〜

19話 本日お給仕中〜

ご主人様 お嬢様




拝啓、本日もまなちゃんお給仕しております!!



朝は雨が降ってたけどお昼に近づくにつれ太陽さん



が出てきて温かくなりそうだから



ぜひめいどりーみんに遊びに来てください!!!



まってるにゃーん:cat:













最近髪の毛を結んでることが多かったので今日は下



ろしてみました!!



ご主人様達は結んでるまなちゃんか、



下ろしてるまなちゃんどっち派ですかね??



下ろしてる派が圧倒的に多い気がする( ̄^ ̄゜)



お国のお友達に可愛い髪飾りを貰ったので今日はこ



の髪飾りちゃんとお給仕します♡





似合ってるかな??



評判が良かったらまた付けよーっと:laughing:









今回のブログはここら辺で!!


またまなちゃんのブログ見てくださいね!!


コメントも書いてくれたら嬉しいです(>_<)



ご主人様 お嬢様が今日1日幸せに過ごせますように


まなより


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!