ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 26話 あずきちゃん昇格祭おめでとう!!

26話 あずきちゃん昇格祭おめでとう!!

ご主人様 お嬢様



拝啓、皆さん存じてるとは思いますが、昨日はあず



きちゃんの昇格祭でした:congratulations::tada:



あずきちゃんのライブがいっぱい見れたりしてとっ



ても楽しい一日でしたし、



あずきちゃんのために沢山のご主人様、お嬢様達が駆



けつけていて、あずきちゃんがどれほどご主人様、お



嬢様に思われているかが理解出来る1日でした!



まーちゃんもこれから頑張ってお給仕をして、あずき



ちゃんみたいにご主人様、お嬢様達に大切にされるよ


うなメイドちゃんになるために、わたしが何倍も何十



倍もご主人様、お嬢様を大切にしていきたいと思いま



す!!!!





そしてそしてまーちゃん今日も元気にお給仕してる



ので皆様遊びに来てください:woman_bowing:





今回のお手紙はここまで!!


最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様が


今日1日幸せに過ごせますように⸜:heart:︎⸝‍



まなより

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!