ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あつまれまなの森

HOME ブログ あつまれまなの森 24話 新しい友達をご紹介!

24話 新しい友達をご紹介!

ご主人様、お嬢様




拝啓、まなちゃんの新しいお友達をご主人様達にご



紹介します( 'ᵕ' )☆





お名前 熊田 紋次郎(くまだ もんじろう)


出身国 くまさん王国


好きな食べ物 いちご:strawberry::sparkles:


特徴 ポケットには夢と希望がつまってます:star2:



これからまなちゃんと一緒にお給仕していくので皆



さん仲良くしてあげてください⸜:heart:︎⸝‍





2人でお迎えするので是非遊びに来てくださ〜い!




〜 コメント返信〜



ありくん!!!


ライブリストめっちゃ頑張って作ったから褒めて貰


えるととっっっっっても嬉しいです:sob::sparkles:


おじゃる丸みたいになっちゃってちょっと恥ずかし


いです笑笑


私もありくんがいつも踊らせてくれるからお給仕が


とっても楽しいです((o(。>ω<。)o)):heartpulse:


私もありくんのご入国をお待ちしてます:star2::star2::star2:





今回のお手紙はここまで:envelope:


最後まで読んでくれたご主人様、お嬢様が


今日1日幸せに過ごせますように:revolving_hearts:



まなより

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!