ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ にゃんにゃんにゃんのひ!

にゃんにゃんにゃんのひ!

おとめのおはなしさん

こんばんは!おとめです!!:pleading_face::white_heart:


本日はお日様と急遽お月様にもおとめちゃんお給仕頑張ってます!!


赤門のメイドちゃんさみしがりやさんたくさんなのでよかったらご主人様、お嬢様、お月様のお時間にも会いに来てくださ~い!!



本日はおとめの髪型がー!!



おやつのあとにマジカルチェンジしちゃいました!!


マジカルチェンジ前後のおとめちゃん、どっちがご主人様、お嬢様はお好きですかー??


今日はにゃんにゃんにゃんのひなのでおとめちゃんも後から猫耳さんはやしちゃおうかなー??


そして明日はなんと!


りりぃちゃんのバースデーイベントが赤門で開れます!!


海賊姿のりりぃちゃんがおとめもすっごい楽しみだなー!


おとめちゃんもこそっと!海賊さんになっているのでよかったらご主人様、お嬢様も見にきてください!


まってるにゃー!



ぽっ!!





いいね 20

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!