ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おとめのないしょ

HOME ブログ おとめのないしょ ライブ!ダンス!

ライブ!ダンス!

おとめのおはなしさん

こんにちは!!おとめです:pleading_face::white_heart:


最近連続でのお給仕が続いていたので昨日のおとめはお国でずーっと寝ちゃってました!笑


おとめの特技のもう一つとして起こされなければずーっと寝れちゃうことです笑


だから早起きできる人は尊敬でしかなくっておひさまの時はいつも慌てて準備しちゃっています笑笑


新しい目覚まし時計とか買おうかなあ?


連続のお給仕の最終日にライブがお日様では11曲、お月様では20曲くらい連続してライブが重なって赤門がダンフェス会場みたいになっていて本当にすごかったです!!


何曲もずーっと踊り続けていためろりちゃんとりぼんちゃん、りりぃちゃんたち先輩メイドちゃんは本当にすごかったしかっこよかったです!


おとめも実はねるねちゃんと一緒に釣りビットさんのChuしたいという曲を15分で覚えて踊らせていただきました!


できていない部分もたくさんあったけど暖かくご主人様、お嬢様が応援してくださってこの曲もしっかり覚えてライブリストにいれたいなーと思いました!


この曲はなんとめいどりーみんで踊れる子がいなかったらしくねるねちゃん、ぷぅちゃんと3人でユニットで踊れるようにしたいね!って話し合っています!


おとめも1人ダンフェスができるくらいたくさん覚えていきたいなー!


最近ほぼほぼ覚えたのは、以前言っていためいどりーみんオリジナル曲のどりーみんめいどりーみん!


あとはもう少し固められたらご主人様、お嬢様にお見せできると思うのでおたのしみに!!


お給仕を始める前から知っていた曲のひとつなので踊れるようになってきたのが本当に嬉しいです!


早くみんなに披露したいなー!


ライブといえばもう一点!


3月1日の新曲お披露目会におとめちゃんも初参戦することになりました!


19時からのお時間で披露させていただきます!


曲は齋藤なぎさちゃんの現役アイドルちゅー!!


可愛く踊れるように練習がんばるよお!!


よかったらご主人様、お嬢様みにきてくださいね!



赤門ダンフェス中はポニーテールだったよー!!


かわいいかな??



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*


コメントお返し


Kさん!!

おとめもKさんとすれ違いでとっても寂しいです

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!