ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ご主人様・お嬢様はじめまして!

HOME ブログ ご主人様・お嬢様はじめまして! ♡005♡今日は妖精さんとごはん!!

♡005♡今日は妖精さんとごはん!!

今日は妖精さんとご飯にいっちゃいました♡



おすすめのお店がある!!って教えてくれたんです!!



ご飯もおいしかったし、いっぱいお話ができてとっても楽しかった!!!



みゅんちゃんはサーモンユッケ丼を食べましたっ!!



妖精さんはヤンニョムチキン丼!



おいしかったなぁ、また食べたいmgmg





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.





これは別の日なんだけどパスタ食べてるみゅんちゃんです(◦`꒳´◦)ᵎᵎ



ペスカトーレっていうパスタなの!!



とっても美味しいからみんなも食べてみてね:smirk_cat::ribbon:







それじゃあコメント返信たいむっ!:arrow_down:





みんないつもコメントありがとにゃんです!!とっても励みになってます(;_;)




ばいにゃーんっ!


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!