ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆ちょり*の日常日和☆

HOME ブログ ☆ちょり*の日常日和☆ 小倉ありあるcity店ちょり*「お外でめいどりーみん!」

小倉ありあるcity店ちょり*「お外でめいどりーみん!」

ブログ

やっほー!!!


お久しぶりのブログかきかきー!!


ちょりちゃんです~!!!



ふぅう!くるくるくる!笑


子供の日にとったかざぐるま~!!


おつまみ王国では16.5歳はもうお祝いしてもらえません(´・ ・`)かなし…。


沢山お祝いしてほしい←←


みんな来年の子供の日はよろしくね(笑)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


遅くなりましたが!


6月3日~!


北九州サブカルチャーフェス!


お外でめいどりーみん*


愛に来てくださった方!物販ありがとうございました!


セットリストはこちら~↓


1.SE

2.夢のくまたん

3.MC

4.YMD

5.どりーみんパスポート

6.MC


でした!




ありえん楽しかった!!!最高!!!


全力パフォーマンスいかがでしたか~*


ひまりんとゆうりんと3人で何回も練習したっちゃん!



汗だくだたの!…笑


頑張った甲斐がありました( ¨̮ )嬉しい( ¨̮ )


ステージやっぱり好き!あー!すき!笑


お外でめいどりーみんのあとはお給仕でみんなと沢山お話できて安定の楽しさでした!!


元気もらったそ~!!ありがとう!!


昨日は1日お休みだったからお家でアイドルちゃんの動画をひたすらみてました(⚭-⚭ )


可愛いは正義です。←


癒し…←


ちょりちゃんもみんなの癒しになりたい!(キャラ的に不可能)!!


ふわふわ系めざそうかなぁ…ははは(白目)


がんばります!!笑


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


んー。なんか企画したいんだけど…思いつかない←


あ!コメントで質問募集します!


答えられる限り答えるね!


ちょりちゃんの質問コーナー!


ってことでこのブログにコメントくださいっ*


まっております!!!( ´﹀` )


というわけでして。。。こんなところでばいばいするね!(笑)


いつもオチがわかりません!ちょりでした!





ちょり:asterisk_symbol:








いいね 151

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!